ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

パワースマッシュ4 千早 M@STER OF TENNIS

2013-06-11 15:12:14 | ゲーム
PS3版パワースマッシュ4のWORLD TOURで千早を育てていたわけですが、

1週目は、イマイチな結果で終了しました。

どうすればいいのかよくわからなかったのでトレーニングばっかりやってステータスを上げてたんですが、もっと営業的なことをして知名度を上げなくてはいけなかったようです。
ストイックにトレーニングに明け暮れ、営業は上手くこなせず世間受けしないあたりは、まさに千早って感じになってしまいましたw


2週目。

今度はトレーニングと営業、そして休養をバランス良くこなし、いい感じで進む。

結果、グランドスラムを全制覇し、その後のスペシャルステージみたいなところにもいけました。

しかしスペシャルステージは敵が強かったw

グランドスラム制覇までは、試合で負けたのはスタミナ管理を誤って決勝戦で体力が尽きてしまって負けた一回のみでした。

しかしスペシャルステージの大会は、決勝でいきなり男キャラが相手になって、強烈なパワーの前に敗北しました。男はずるいだろ・・・

そして最後の最後は、KINGとかいう謎のチョビヒゲおっさんが相手。(元ネタってあるのかな?)
登場シーンもものものしく、真のラスボスって感じでした。

…超強い。

4ゲーム1セットマッチなんですが、あっさり3ゲーム先取され、4ゲーム目も相手のチャンピオンシップポイント…。

しかし、ここから千早が謎の粘りを見せ(といっても操作してるのは僕ですが)、キセキの4ゲーム連取で大逆転勝利を収めました!

最終的に☆909個で、MASTER OF TENNISの称号をいただきました。やはり千早にはM@STERが良く似合う!

ちなみに、千早のプレイスタイルは、色々試しましたが最終的に「ストロングバックハンド」になりました。片手バックハンドってかわいいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿