ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

鷲ノ繪

2012-02-06 01:30:33 | アイマス
今日は鷲ノ繪でした!今のところ、第一回から皆勤賞継続中!

今日もいつも通り、銀座のパセラでえりりんとわっしーの爆笑トークイベント。


…でも、今日のゲスト、イカちゃんでおなじみの金元寿子は格が違った。

今まで数々のゲストを餌食にして来たわっしーとえりりんの無茶振りを、全て即座に完璧に切り返していく様は、まさに神業w

どこでそんな修行を積んだのか知らないけど、新時代の到来を感じさせる存在でした。


ちょっと言い過ぎたかなwwでもすごい楽しかった。



金元さんのプロフィール紹介で今期のプリキュアが紹介された時。
わっしー「今朝プリキュア見てきた人ー!」→会場ちらほら挙手
わっしー「お前ら空気よめよ!」→全員挙手

ていうかですね、金元さんの代表作に「これはゾンビですか」が入ってたのを見て、「えりりんがオーディションで落っこちた作品だなあ…」と思ったのは俺だけじゃないはずw

あとまあ、詳細はいずれ出るDVDを見ていただくとして(笑)


今日はチケット番号悪かったんだけど、いつもの鷲ノ繪の運営の緩さのおかげで立ち見最前列を確保できちゃったので、えりりんの全身をくまなく堪能できました。
最近のえりりんの髪型はいちいちかわいい。ボブで茶髪でウェーブかかってて、なんと言っていいかわからんけど三つ編みを頭の上までくるんとやっていて。
おしむらくは、鷲ノ繪ではみんな鷲ノ繪Tシャツを着ているので、総合的な服装を堪能できないことですね。

次回は…ACE内で開催…だと…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿