ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

隼ライン

2013-05-09 01:12:17 | ゲーム
mixiアプリのキャプ翼なんだけど、

いや、モバイル版の頃から思ってたんだけど、



原作にも出てこないザコ選手が適当すぎるwww
この顔のやる気のなさwwww



「よろしくな!」じゃねーよwww


ザコのくせに無駄に苗字が付いてるから、よけいに哀愁をさそいますねw


南宇和の石田君レベルになれば立派なネームドキャラですが、
それでもカード自体はほぼ産廃。


やはり最低でも石崎や修哲トリオレベルは欲しいです。


逆にシュナイダーとか翼くんとか、超有名強力キャラばっかりになってしまっても、
逆につまらないとは思いますけどね。

そういう超絶キャラは数人で、

新田君がギリギリ現役で活躍するくらいのレベルで遊ぶのが楽しいです。


ゲームが絶妙な面白さを保つライン。隼ラインとでも呼びましょうかw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿