ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

俺妹。BD3巻

2013-08-25 13:33:06 | 漫画・アニメ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のBD3巻を購入。

うーん、どんどん特典が少なくなっていく…。

特典映像も3分くらいしかないし、ドラマCDも………



!?



「俺のあやせがお泊まりしにくるわけがない」……だと!?



おおおおおぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉっ!!!!11!!!!

一巻があやせ無双だったので、もうあやせメインはしばらく期待できないかと思っていたのに、早くもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!





ふぅ…。


視聴しましたが、まあ、たしかにあやせ繪ではあったものの、アカギやきりりん氏のターンもあり、あやせ率はそこそこでした。

いや面白かったんだけど、タイトルであまりにも期待が高まっていたのでね…w

もう原作消化とかいいから、あやせと74分42秒間いちゃいちゃするか罵られるかするCDつけてくれよぅ…。


しかしこの分だと、特典ドラマCDで小学生ストーカーとかお布団デートさんとか消化されるかもしれませんね。
特典映像でお布団デートさん繪をまるまる1話作ってくれたら神ではありますが、無理だろうな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニサマ! | トップ | 風たちぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事