ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

ハバーローネーロー

2006-11-28 01:09:50 | ネタとか
暴大入試

なんか点数マイナスでした。

しかし名前入力で「pi」と入れたらすでに使われていたので、「pii」と入れてみたのですが、そこでピピッとキました。
WiiのMiiみたいにこれからはPiiの時代なんじゃないかと!
むしろ僕のHNであるpiはPiiへの壮大な伏線だったんじゃないかと!
2000年くらいの時点で、僕はWiiのことを予知してHNをpiにしたんじゃないかと!

まあWiiは結局どこにも予約できなかったわけですが…orzii

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふゆなり)
2006-11-28 01:55:09
123点だった
なんか織田信長がさっくり見つかった

> Wii
せっかくだから並ぶのはどう?
返信する
Unknown (pi)
2006-11-28 01:58:35
>123
スゲーw
信長とか、探すことを最初から放棄していたよ。
やっぱり諦めないことが大事なんだね!
あと負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくことも大事なんだね!

>並ぶ
並ぶか…なあ…だったらいっしょにぜひ
返信する
-105点 (sawara)
2006-11-28 23:36:51
え?ネタでしょ?
と言って、「バッハ」をクリックして満足した人です。

人生を一文字で、「愛」と大真面目に応えたら-50点でした。どうして。
返信する
Unknown (pi)
2006-11-29 01:32:20
バッハなんてあったっけ?織田信長のとこ?

人生、僕もなんとなく「愛」と書いたけど、-72点でしたよw
おんなじの書いても点数違うのかよw
返信する

コメントを投稿