ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

WEBサイトリニューアル!

2008-05-17 00:37:14 | 日記
僕のWEBサイト「pistation」を本日リニューアルしました!

理由は今週会社で暇だったからです!

構造がかなりシンプルになったんでよかったかなと思います。
コンテンツも少し減りましたが、メインの自作ゲーム紹介関連はパワーアップ!

あと今回は全部テキストエディタで書いたので、ソースも割りとすっきり。
フレームを使わないのは当然として、BRタグとかBタグとかも使わないとか無駄にこだわってみました。
でもBBSやブログを表示するのに、iframeだけは使っちゃったなあ。好きじゃないんだけど。

とにかく5年ぶりくらいにリニューアルしたpistationをヨロシクお願いします!
いいからさっさと新作ゲーム出せという突っ込みは…返す言葉もございません!・・・許せるっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム感想 Wiiイレ、世界樹... | トップ | 音楽の聴き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事