ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

8922 セクシースペランカー

2012-11-25 22:37:11 | アイマス
3連休の2日間を引き篭もってグダグダと過ごし・・・だが全てはこの日のためだった!
智秋充と繪里子充を同時に行える運命の日!

まずは11時半開始の8922へ。

鷲ノ繪と同じ主催者のイベントなので銀座パセラかと思い込んでいたら、秋葉原に新しく出来たばかりのパセラだった!危ない危ない危ない・・・

整理番号が最後尾の方だったんですが、会場がガラガラで、すごい見やすい場所に座れました。
用意されたイスの半分以上空席だったけど大丈夫なのか・・・と逆に心配になりました。前から3列目でも空席ありまくりって・・・。
ただ、同じ会場で次に別のイベントもあったようで、それにあわせた会場作りだったみたいです。

8922は竹内良太と大亀あすかのラジオなんですが、まあ聞いたことはないですw
とにかく今回はゲストがたかはし智秋(あずささん役およびヤッチャッターマンとしてあまりにも有名)だったので参加しました。

イベント自体は、開始が押しまくったせいで1時間くらいで終了だったし、コーナーの内容も微妙な感じだったんですが、とにかくきんぐが面白かった。

まず衣装がヤバイ!黒いセクシー系衣装に黒い羽根飾り。
そして何かとだっちゅーの的なポーズを取ったりと、動きもヤバイw

セクシーに台詞を言うようなシーンでも、いちいち前に出てきて動きを付けて披露してくれる。
もう動きもセクシーなんだかギャグなんだかって感じで、とにかくエロイというよりヤバイw

チュパリコの秘話などもありつつ、イベントは公録パートから会場限定パートへ。
大亀「ここからは会場だけなんで、何言っても大丈夫ですから!」
ああヤバイw



最後の方の智秋の動きをリボルテック春香さんで再現してみた。

いや、リボ春香さんの稼動域(と俺の力量)では全然あの面白さを再現できてないけど、まあ参考までに・・・
ちなみに、爆笑しすぎてどんな台詞だったかは覚えてないんで雰囲気です。



「みんな~、今日は来てくれて」


「ありがと~」(腰をエロくまわしながら)


「これからも、よ・ろ・し・く…」


「ネッ!」


そのあとチュパリコのお渡し繪もあったんですが、ぐだぐだしててなかなか始まらなかったし次があったので退散。
もともとチュパリコ買う気はあんまりなかったんだけど、あの動きを見てたら心が揺らいでいただけに残念でしたw

そして西葛西へ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れこたい! | トップ | ごぶごぶちゃんイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事