ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!

2012-01-16 01:10:37 | アイマス
今日は渋谷のO-EASTでアイマスライブ×2!

最近は冬ということもあり、ライブ行ってもあまり叫んだりせずゆったり楽しんでたんですが、やっぱアイマスライブは無理でしたw
喉痛いw


出演者は先生、アッキー、まよちょん、ぽんあさ、あずみん、ぬー、はらみー。
チケット記載の出演者だと、ぬーとはらみーは昼夜でどちらかだけだったんですが、結局両方に普通に出てましたw
そして昼のゲストがじゅりきちで、夜のゲストがひろりん。
夜もじゅりきちくるのかと思ってたけど、さすがに夜は子供のめんどう見ないといけないよね、っていうw(?)


内容は、READY!!+CHANGE!!!!+自分REST@T+各メンバーソロ曲、という感じでした。
なので、ライブ自体の曲数は11曲と少な目。変わりにアニメの名シーンを流してみんなでワイワイトークしたり。
1公演あたり1時間45分くらいでしたが、楽しいイベントでしたw


自分REST@RTのときのコールが、アニメ13話のコールをしてる人が多かったw
あのアニメのコールって、普段やってるコールとセオリーが違うから違和感あるんだけど、アニメの再現ってことで楽しいねw
いやしかし自分REST@RTはアツすぎるわ~。ダンスもスケールでかくてかっこいいわー。

セトリは昼と夜でREADY!!とCHANGE!!!!の順番が入れ替わっただけでした。
昼が最初READY!!でアンコールがCHANGE!!!!だったのに、夜にいきなりCHANGE!!!!で始まったときはびっくりしましたw
どっちの曲も完成度上がっててアツかった!


えりりんは乙女。いやー、なんといっても今日はえりりんだった!!
ソロのときの服もめちゃくちゃかわいかったし、完全に俺と目が逢ったし(笑)、ハム蔵の声もキュートすぎた!!!
やっぱえりりんは最高やで!最高やでえりりんは!ハァッ!

ぬーの衣装とダンスもやばかった。
Brand New Dayで、いつものセクシーでカッコイイダンスとは一味違う、キュートでポップなダンスを披露してくれました。

アッキーはへそは出てなかったけど、脇を見せまくるワッキーという愛称も生まれたし、マリオネットもかっこいい。まあof the futureがなかったのは残念だったけど。

まよちょんは久々のソロキラメだったけど、なんかすごいレベル上がってるなって気がしました。あとあいかわらずの豪腕筋肉最高。

あさぽんの黎明スターラインのダンスもすごい面白かった。リアルに笑ったw

あずみんはALRIGHT*の途中でアニマス3話の「イエー!」を入れてくれた。昼は緊張して入れられなかったけど夜がんばったw

はらみーは安定のフラワーガール。こっちの貴音もありだわーw

じゅりきちは空。みんな「おかえり!」「おめでとう!」の連呼で暖かい空間でした。

ひろりんはチアリングレター。いままでの真の曲とは違ってしっとりとした曲調で、新たな一面が!


まあ、ようするにみんなよかったんだね。→はい。


今日は両公演とも2階で見たんですが、ものすごくよく見えました。
2階席といってもかなりステージに近いし、なにより頭から足の先まで全て見える。ファッションチェックもバッチリでしたw
特に夜は一見関係者席かな?と思ってた2階最前のスペース(椅子完備、超広い)が一般席だと教えてもらって、そこにいったので、ものすごいよかった。VIPになった気分でしたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿