ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

ギアスvsデスノート

2007-03-20 23:01:55 | 漫画・アニメ
デスノートDVDのコンプリートセット買ってきましたよ。
西友で。

Amazonとさくらやよりは安かったので買ったんですが、レジに見本の空箱を持っていったらレジのおばちゃんがバーコードがないか必死に探し始め、結局「サービスカウンターへ持っていってください」ということになりました。あんまり買う人いないのかなぁ。

まだメイキングDVDしか見ていませんが、内容には満足しています。本編は映画館で見て面白いことはわかっていますしね。
しかしメイキング映像って、やっぱり字幕だけじゃなくてナレーションが欲しいな。それだけでずいぶん印象違うと思うんだけど…ハルヒの特典映像とかも。
しかし、DVDってよく隠しコマンドがありますが、DVDのメニュー画面自体が操作性もレスポンスも(ゲームやPCに比べて)劣悪なので、是非とも止めていただきたいと思います。プレビュー表示もレスポンス低下の原因なので廃止し、単純なリンクの一覧にして欲しいです。(少なくともそういうモードが欲しい)

あとはトキカケDVDか…

そしてコードギアス、ようやく見始めました。最新21話まで3日くらいで一気に見てしまいました。面白いです。紅蓮二式かっこええ。
しかし公式サイトでは「続編決定」のお知らせが出ているので、少なくとも全員死亡エンドの可能性は否定されましたね。今回のシリーズでいったんちゃんと決着がつくのかも未知数に。
続編はうれしいけど、その情報は放送終了後に出して欲しいような…でも早く出しておかないと、放送終了した瞬間に世間の興味が急降下してしまう可能性もあるから仕方ないのかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界樹の迷宮 3 | トップ | 免許 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事