ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

OPTION

2006-04-24 15:26:54 | 日記
着々とPC環境の整備を進める日々…

今日は外付けHDD(250GB)とキーボードとマウス(有線レーザー)を買ってきました。
もともと卒付けHDD(120GB)とiPodとUSBキーをつけており
DVDドライブと仮想ドライブとデジカメもあるので、
全部つけたらデバイスの数がすごいことになりました。


しかしこのキーボードは失敗だったかも…
打刻感は良いのですが、スペースキーが小さく、
いつもの調子で右手親指でスペースキーを押すと「前候補」キーになってしまう…
しかもバックスペースキーとF12が近すぎて、バックスペース押したと思ったら
Sleipnirのオプション(F12)が立ち上がるし…
まあ1200円くらいだったからあきらめて、また違うの探そうかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンピュータ名 | トップ | Fate »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事