ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

OFA夏の大型アップデート告知!

2014-06-18 22:49:19 | アイマス
アイドルマスターワンフォーオール、ようやくDLC2号が告知されました。

今後はみんなの懐があったかくなる給料日25日に発売なんですかねw

しかも量がすごい。まあ…だいたい買うんでしょうけど。

ゲストは、ずっとデレマスとミリマスのキャラが交互なんかなー。
DS組とかは2をやれってことですかね。



しかし新衣装のティータイムハピネスは、エヴァにしか見えねえ…。
もうちょっとなんとかならんかったんか…w


そして、同時に発表されたのが、夏の大型無料アップデート!

「朝の挨拶コミュ追加」
「プロデューサーランク上限の解放」
「高難易度お仕事の追加」
「クインテットライブのお仕事追加」
「ショップアイテムの追加」

うーん、なんともココロオドル内容です。


まあでもこれ最初から入れられたけどあえてフタをしてる内容ですよね。
無料アップデートといえば聞こえはいいけど、製品寿命を延ばすため今はフタをしてるだけ。

DLCを継続的に売るためには、長く遊んでもらわないといけませんからね。


でもこれで、ゆっくりまったり全員を現状のMAXまで育てて夏を待てるってもんです!
こういうバンナムの戦略にあえて全力で乗っかるのが我々下僕の道!

あの夏で待ってる!(DLCが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿