ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

鷲ノ繪→握手繪→ヴァイス繪

2011-10-23 00:10:05 | 日記
今日は結構怒涛だったw



まず銀座で鷲ノ繪。
今のところ皆勤賞を続けている、先生とわっしーのトークイベントです。9回目。
今回はついにゲストがアイマス声優(ひろりん、あずみん)ということで、いつも異常の盛り上がりでした。

みんな鷲ノ繪Tシャツなのに、下半身だけでエロさアピールに余念の無いあずみん、さすがやで…。

いつもはたいして面白くないことも多い大喜利ですが(ひでえw)、今回はアイマスがらみのネタということで……まあまあでしたwww
真の「プロデューサー、僕メアド変えたんです。メールが欲しかったら、また150円払ってくださいね!」みたいなのが面白かったw

あと、ついにクロレキーシの話を先生が語ってくれましたw
そしてそのクロレキーシ動画を、普通に買い物に行って(おそらく玩具コーナーで)普通に見てびっくりしていたという平田さんのエピソードもw

あとあれ、ひろりんとあずみんの貴花田のマネwww



その後、ゲーマガフェスやアッキーライブに行く(くっ!)みなさんとお別れし、単身高田馬場でのMay'n部長の握手繪へ。

握手会といいつつも、トークあり、ライブあり(新曲初披露!)と、充実した内容でした。部長の服が真っ白でショーパンで異常にかわいかった!
握手を待つ間も至近距離で部長を見続けられたし、大満足の握手会でした。

俺「こんにちは!(電波研究社で競演している)鷲崎さんのイベントに行ってからここに来ました!」
嘘はいってないよwww
あとアコースティックライブまたやって欲しいとお願いしておきました。絶対行きたい…



その後、新宿でヴァイス!

蒲田オフ以来の久々の対戦で楽しかった!
千早デッキと春香デッキしかもって行かなかったけど、やっぱ対戦するとデッキ作りたくなるなあw
やっぱひとりで考えたり、ひとりで対戦したり(泣)じゃわからないことが多いですね~。もっと対戦したい!


各地でそれぞれ御一緒したみなさま、お疲れ様でした~。
明日はロリキューブライブやでぇw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井麻美2ndソロライブBD発... | トップ | 765ランド→ロリきゅーぶライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2011-12-11 00:28:09
>>いつもはたいして面白くないことも多い大喜利ですが(ひでえw)

え?大喜利がじゃなくて、それって客の頭の程度のせいなんじゃないの?w
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事