ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

コミケ!

2013-08-10 20:09:13 | 漫画・アニメ
久々にコミケに行ってまいりました。

11時か12時頃にいってまったりアイマス島見て帰るのが通例だったんですが、ここ数年はそもそもコミケ行っていませんでした。
でも今年は早く入れることになったので行ってきました。企業ブースへ…。

さっそく武蔵野線が超満員で乗れず20分以上西船で待たされる…。

熱い!

並ぶ。

熱い!

入る。

熱い!


TBSに並ぶ。

進まない!

全然進まない!

多分10時5分~10分くらいには並んでいたのに、結局買えたのは12時過ぎでした。

もう10時半くらいの時点で、捌ききれないからかTBSに並ぶの締め切ってましたからね…時間かかりすぎw

まあでも、なんとかアイマスの限定グッズ「ハッピサマーセット!」と「マルチポーチ」を買えました。
そしてもうヤフオク出てるね…。


戦い終わって、ラジ関ブースへ。

ここはガラガラ。

モモノキ初心者CDを購入!

初心者ですからね~。

売り子が王様は退屈じゃ!のパーソナリティーの3人でした!

顔知らないから最初気づかなかったんだけど、首にかけてたスタッフ票に名前が書いてあったので、

「もしかしてスリートゥリーの方ですか?」って聞いたら「はい!」って感じで。

「王様は退屈じゃ!、いつも聞いてます!(わっしー目当てで)」

って言ったら、ハイタッチしていただきましたw

ていうかスリートゥリーってあの3人のグループ名かと思ってたら、声優事務所の名前なのねwww

だって三人いてスリーっていうからwww



そんなわけで、和紙さんブースに行って物々交換(?)をしたりしつつ、早々に帰路につきました。

体力の…限界!





その後靴買いに行ったり色々しながら、3時半には風呂に入ってサッパリ。

あ~、家サイコー!!!


ちなみに、昨日飲み屋の前でこけたんですが、今日もこけました。

段差に引っかかって、同じような感じで…。痛い。気をつけないと。

あ、ちなみに会場で走ってこけたわけじゃないですよ?

シップサイコー!

…明日は家でゆったり養生します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのライブビューイング... | トップ | アニサマ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事