ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

Wii

2006-05-12 01:05:14 | ゲーム
Wii、感動した!!
動画は絶対見といたほうがいいです。新しい可能性にあふれてる。

このスペックならいつもどおり25000円って可能性も高そうだし、
発売日即買い決定です。(PS3イラネ)

ところで、うちのTVのリモコンがWiiのコントローラに見えてきました。

ソニー製だけどwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ今思案中 (うさこ)
2006-05-12 14:37:51
こんにちわ、うきうき日記のうさこです。

ソニーのPS3が発売されたら買うぞって

主人が言ってるんだけど、問題は価格なんですよ。

高画質、高機能はいいんですが

ゲーム機で6万円以上はちょっとネ、、

返信する
Unknown (pi)
2006-05-13 10:21:46
6万払うのが嫌というよりも、ソニーが調子に乗りすぎてるのが嫌ですね。

クタラギウスの発言もアホというかなんというかw
返信する

コメントを投稿