ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

Wii ニュースチャンネル

2007-01-28 01:07:54 | ゲーム
今日はメガネを作りました。65000円也。今ならXbox360も何の躊躇もなく買えそうだ!


さて、Wiiのニュースチャンネルがようやく、ようやく開始しました。
正直もうどうでもいい感もありますが…Wiiを2週間ぶりくらいに起動しました。

ニュースはもちろんPCで見たほうが効率的に見れるわけで、ニュースチャンネルも基本的には賑やかし程度ではあるんですが、文字サイズを変更した時の動きとかはゲーム機っぽいというかおもちゃっぽくて面白かったです。こういうところははずさないなあ。

そして久々にショッピングチャンネルでバーチャルコンソールダウンロード!
やりたいやりたいと思いつつ、どうせすぐ飽きそうだとと尻込みしていた「R-TYPEI」!いやあ、面白いなあ。古きよきシューティングの香りがします。そして懐かしさだけじゃなく、今でも色あせないかっこよさ。「R-TYPEII」はダウンロードするかどうかわかんないけど。
メタルスレーダーグローリーはこないかなあ。デス様とか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿