ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

リアル脱出ゲーム×FINAL FANTASY XIV「大迷宮バハムートからの脱出」

2017-02-12 18:12:41 | 日記
失敗した失敗した失敗した!

脱出率3/81くらいだったかな?むーりぃー。

でも面白かったです。すごーい!

ZEPP TOKYO!

2度目のZEPPダイバーシティでの脱出でしたが、スクラップのZEPPツアーは凝ってるなあと思いました。すごーい!
まあ、一部スタッフの把握ミスで変な指示出されてええーっ?ってなったりしましたが。

新しい公演は、ムービーがだんだん凝ってきている気がします。
前は簡単な止め絵で音声もなしとかだったのに、最近動くの当たり前的な。まあCGですが。

ただFFはムービーなげーって思いました。ゲームといっしょだね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿