ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

EVD

2006-12-05 23:40:48 | ネタとか
独自の次世代DVD規格「EVD」 中国の電機18社、再生機一斉発売

E・V・D! E・V・D!

僕は昔TRPGでEVDというキャラを作ったことがありまして、そこで姉DVDと掛けましてE・V・D! E・V・D!と言っていたんですが、まさにそれが現実のものとなったわけで!
中国ではDVD⇒EVD! DVDの海賊版のEVDを壊したせいで色んなことをされるEVDねーちゃんが大量発生!(チャイナドレスで)

ちなみにこのEVDというキャラ名の由来はエロ(E)ビ(V)デオ(D)だったので、つまりは中国で大量発生するであろう海賊版のエロEVDのことを預言していたんだよ!!!!1111!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふゆなり)
2006-12-05 23:56:05
この記事を見たとき
「先行者」が頭をよぎりました
返信する
Unknown (pi)
2006-12-06 21:42:54
なぜ!?
返信する

コメントを投稿