ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

ソースラーメン

2014-04-14 20:42:55 | 日記
船橋のご当地B級グルメにソースラーメンというのがあります。

存在は知っていたんですが、いつも行っているしょうもないラーメン屋にそれがあることに今更気づいたので、今日食べてみました。


黒いスープのラーメンに、キャベツと豚肉と紅ショウガが乗っている。
ラーメンに紅ショウガ?珍しい組み合わせです。

スープをすすると、確かに甘いソース!これは結構うまい。

しかし食べていると、なんかどこかで食ったことのある味…。


うん、よく考えたらこれ、焼きそばじゃないか!w


さっぱりした焼きそばって感じで、おいしくいただきました。
でもこれなら焼きそばを食いたいような気もします。

やっぱラーメンは味噌が一番!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿