ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

アイマスシャイフェスカフェ

2012-11-15 23:02:56 | アイマス
毎回こんなのばっかですが(笑)、アイマスカフェに行ってきました。
今回はシャイニーフェスタのカフェです。


お昼と夜に2回行ったんですが、どっちも席はグルーヴィーチューンでした。


平日はガラガラなので、他の席も撮影。


いおりんのおでこがキラリン☆レボリューション


今回はアイマスの他に、まどマギとヴァンガードも開催中。お菓子の魔女さんでかいw



メニューも3タイトルに別れており、それぞれ主食、デザート、ドリンク。つまり全9種。

主食はランチョンマット+バッチ、デザートとドリンクはバッチorコースターがつきます。
で、無理せず2回に分けてカフェに行き、昼はハニーサウンド、夜はグルーヴィーチューンを食しました。


まずははるちはランチョンマットのために「あずさと律子のトロピカルロコモコ」
オニオンリングが律子のメガネを表しているらしいです。普通に美味かったしお腹も満足。


そしてコースター狙いで、ドリンク「Vault That Borderline!」
グランベリージュース。花が南国風でかっこいいw

そしてデザート。


QBのカプチーノ。うぜえw


「ティロ・フィナーレ!」


仕方なかったんやー!
どう見てもデザートはまどマギの方が美味そう&特典が豪華だったんやー!
(ケーキにカプチーノが付いてきて、ランチョンマット×2と缶バッチ)

その後、いったん秋葉原をぶらぶらして散財し、戻ってきて2回戦。


「ゆきまこカレー」
イカスミカレー。前回と同じスコップスプーンで食す。少し食べづらいw


こんなこともあろうかと、雪歩と真のねんぷち持参。
ようやく遠征用(外出用)のねんぷちが役に立ったゼェ。


「edeN」
この曲とPV本当に好き。そしてメロンソーダ。

残りのファンキーノートは、次回挑戦日が決まっています!w



アイマスの展示もたくさんありました。


一番くじのカードの展示とかも。


光www



戦利品のランチョンマット。QBの存在感w


その他の戦利品。

またガチャやりすぎた…。くじのB賞のタペストリーは店で1000円でゲット。
そしてどうぶつの森やろうかと3DSLL買いました。が、ソフトは品切れ。
からの、美菜子写真集の存在感w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿