ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

風邪だろう!

2006-06-11 22:13:52 | 日記
サークル活動→徹夜小室レイブファクトリー→実写テニプリ映画鑑賞(最前列)

ファイヤースクワットたるデカレッドが
氷の世界の使い手、跡部役とはうれしい誤算でした。
手塚部長の「風邪だろう!」の名台詞等、ある意味予定通りに楽しく見れました。
ただ、ダルイ場面を排しつつ、もうちょっと見せ場が欲しかったです。

W杯、現在オランダ対旧ユーゴ戦前半10分。プレスの掛け合いが熱すぎます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛くない…痛くない… | トップ | W杯 日本vsオーストラリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふゆなり)
2006-06-14 22:34:31
予想してたより面白かったです



個人的にいいと思ったセリフは

超テニスを先輩方が披露したあとの越前の一言



「みんな、やりすぎだよ・・・」



返信する
Unknown (pi)
2006-06-14 23:13:25
一番燃えたせりふは、樺地の「勝つのは氷帝です。」かなw



ところでテニヌですよ、テニヌ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事