ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

美菜子ライブ!

2013-03-31 23:22:34 | 日記
ACEから移動して・・・中野サンプラザで、み、美菜子ライブ・・・ッ!

「寿美菜子のMusic Rainbow 02」

み、ミナァァァァァァッ!ミナッァァァァァァァァァァ!


どうもMusic RainbowはFCイベントみたいなノリのイベントらしく、愛生に続いて美菜子も、オリジナル曲は最初と最後で、途中でカバーやキャラソンを結構歌ってくれました。

とはいえ最初はいきなりのココロスカイ、Startlineで死亡。やはり美菜子曲はヤバイ!

カバーコーナーは、まさかのドキドキプリキュアEDと、アイカツの「アイドル活動!」。
キュアダイアモンドのセリフ付き!ダンスも超キレキレ。
アイカツ自体では歌パートは別の人なんだけど、歌も踊りも美菜子完璧よ!?むしろよ!?

続いて3曲キャラソン。ブルーローズの曲の時の美菜子のダンスが本当にやばかった。
なんなのこの完璧超人は!妖艶さとフレッシュさが高いレベルで共存しててかっこよさがカンブリア爆発状態!!

かーらーの、三七五学園 卒業式。

スーツにメガネ、パイナポーヘアーにした女教師美菜子が登場!!!
はい死んだー!みんな美菜子の写真集を出して!女教師のページ見て!
これ以上のモノが来ましたよ!スーツもスカートじゃなくてパンツですし!

事前のアンケートを読んで、みんなが何かを卒業するのを祝うイベント。

美菜子「みんな、卒業マジ寿!」

で、卒業関連のカバー曲をやり、最後は・・・

STRIDE 死んだー!
カラフルダイアリー 死んだー!
echo hearts マジ死んだー!

もう美菜子の歌とダンスとビジュアルは完璧すぎてヤバイ!!
会場盛り上げまくりだし、もうヤバイ!

愛生のまったりライブもよかったけど、美菜子はやはり別次元だわ!w


帰りには全員に卒業証書が手渡されました。美菜子を卒業!(しないけど)

そして夢の時間は1時間半で終わり、17時に終わって空がまだ明るいというw
家に帰って色々捗りました。昼間にライブやってくれると楽だわー。



その後のハルカスライブでごまえを歌ったと聞き、血の涙を流したのは、また別のお話w

充実しすぎた2日間でした。へとへとだけどいっぺんの悔い無し!!!


参加者に配られたキットカットも美味しくいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿