東京様の、上野様の、国立西洋美術館へ。
これが世界遺産…わかるわー。
オリジナルの考える人。
地獄の門。獄門島じゃないよ。彼岸島でもないよ。
ピカソ。わかるわー。
水連。デカい。
しかしごく一部の作品を除いて写真撮り放題はスゴイね。
撮っていいと言われるとそんなに撮りたくもないんだけど。
これはなんかすごくよかった。
隣りのこれもよかった。しばらくこの2作品を行ったり来たりしてしまったw
美術館とか行くと、そんなにメジャーでもない作品の前で「これすごいわ…」みたいな感じでずっと見てる人いますよね。
「私は美的センスがすごすぎて、他の人の目に留まらないようなこんな絵に対して今!すごく感銘を受けているわー。あなたたち凡人が素通りしてしまうようなこの絵に対して!」って感じですねー。
これが一番すごかった。メチャクチャでかい絵だけど、光と影のコントラストとバランスがスゴイ。
そして手前の暗い女性の圧倒的顔力(かおぢから)!ビビるわ!
すごく感銘を受けたわー。
これがネロが死んでも見たかったルーベンスの絵…か…。
右の子のおでこどうなってんだこれ…。
終わり。
これが世界遺産…わかるわー。
オリジナルの考える人。
地獄の門。獄門島じゃないよ。彼岸島でもないよ。
ピカソ。わかるわー。
水連。デカい。
しかしごく一部の作品を除いて写真撮り放題はスゴイね。
撮っていいと言われるとそんなに撮りたくもないんだけど。
これはなんかすごくよかった。
隣りのこれもよかった。しばらくこの2作品を行ったり来たりしてしまったw
美術館とか行くと、そんなにメジャーでもない作品の前で「これすごいわ…」みたいな感じでずっと見てる人いますよね。
「私は美的センスがすごすぎて、他の人の目に留まらないようなこんな絵に対して今!すごく感銘を受けているわー。あなたたち凡人が素通りしてしまうようなこの絵に対して!」って感じですねー。
これが一番すごかった。メチャクチャでかい絵だけど、光と影のコントラストとバランスがスゴイ。
そして手前の暗い女性の圧倒的顔力(かおぢから)!ビビるわ!
すごく感銘を受けたわー。
これがネロが死んでも見たかったルーベンスの絵…か…。
右の子のおでこどうなってんだこれ…。
終わり。