五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

西蒲区フットサル大会1日目の結果

2017-11-18 19:11:04 | ご連絡等
vs 小針レオレオ(B)
6(2-1)1
得点:キョウノスケ、ソウタ、ショウダイ、Mコウキ、Kコウキ2

vs AFC
5(3-1)3
得点:Mコウキ2、ソウタ、Kコウキ、キョウノスケ

vs 巻SC(A)
1(0-0)1
得点:Mコウキ

vs FC鏡淵
0(0-4)4

今日は、他のプレイヤーに合わせること、考えながらスペースを埋め常に2対1の状態を作ることを意識してゲームに入りました。
縦長コートがDEVAにとっては良い方に影響したこともあり、どの試合もディフェンスをしっかり出来たかな?
特にKコウキ、ソウタのインターセプトの意識は高く、どの試合も安定していましたね。
さらに、コートが縦長なので、全員が頑張って戻ることも継続してやった結果、相手に最後までプレッシャーをかけて、得点を与えない結果につながりました。
最終戦は、全員がピッチに入りましたが、個々の選手が自分のプレー、チームのプレーをどう思うか、これからどう取り組むか、次の大会を期待したいと思います。
最後に、大会本部のチーム関係者の皆さん、ありがとうございました。
また、保護者の皆さん、早朝から選手の送迎など、ありがとうございました。
明日は、トップチームの健闘を祈ります。
(Iコーチより)

5年生は素晴らしい活躍だったようですね。6年生を相手にしても勝つなんて、新津に行った6年生は見習わなければなりません。
予選ブロック2位という結果により、明日は6位〜10位決定リーグになりました。
会場は本日同様「城山運動公園」ですので、トレーニングシューズでもOKです。
集合は8:00です。
試合は9:32、11:08、14:20、15:56からの4試合です。
対戦相手がわからないので、ユニは明日会場に行ってから決めます。
6年生は、今日のように「持ってこなかった…」なんてだらしないことにならないように!
そして、「なんだ…俺たちが行けば良かったじゃん」と5年生に言われないような結果を出さなきゃダメですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新津フットサルフェスの結果 | トップ | 11月の予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事