五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

東北電力杯2日目

2015-01-25 23:19:34 | ご連絡等
優勝 エスプリ長岡FC
準優勝 長岡JYFC U-12
第3位 セレッソ桜が丘

2位リーグ優勝 アルビレックス新潟U-12

3位リーグ優勝 clubF3

以上の結果となりました。
詳細については、明日以降に新潟県サッカー協会のホームページに掲載されると思います。

長岡JYFCも後半に粘りを見せましたが、前半を4-0で折り返したエスプリ長岡が5-3で初優勝を飾りました。

3位決定戦はステラvsセレッソ。両チームとも順位リーグでは初戦を落としたものの2試合目をモノにして3位決定戦へ。こちらは4-4の同点からPK合戦へ突入。その結果、2-3でステラは敗戦してしまい3位入賞ならず。。。非常に惜しかったですね。

2日間、本当に素晴らしいゲームを見せていただきました。出場したチームの選手、保護者の皆さん、お疲れ様でした。

でも、、、

そんな大会を陰で支えてくれるのは、会場準備や撤収作業に進んで協力してくれるDEVA保護者の皆さんだと思っております。
今日の撤収作業にも、TRMを終えたあとの大勢の選手、保護者の皆さんからお手伝いをいただきました。心より感謝申し上げます。

準備のあとにもアップしましたが、しばらくの間(永久に?)は皆さんにお願いすることになりますので、今後ともよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北電力杯1日目 | トップ | 喜多方6年生大会のご連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事