五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

東北電力杯1日目

2015-01-24 22:55:19 | ご連絡等
保護者の皆さんのおかげで、無事に1日目を終了することができました。

で、ステラとAganoが予選1位通過で、明日の決勝リーグに進出しました。
残念ながら下越予選を勝ち上がった水原は1位通過することはできませんでしたが、GKを中心に好ゲームを繰り広げました。

抽選の結果、ステラとAganoは別リーグになりましたので、直接対決はリーグの結果次第に。

2チームの健闘を心よりお祈りいたします。

U-15も下越最終予選が本日開催されましたが、そちらもステラとAganoが下越代表に決まりました。DEVAのお兄さんたちと3チームで得失点差の勝負になった結果、お兄さんたちは涙を飲んでしまいましたが、そういう意味でもこの2チームには頑張って欲しいと思います。

また、何と言ってもステラのキャプテンの選手宣誓は本当に素晴らしかったです。選手全員に聞いて欲しいと思うほどの出来映えでしたので、特にステラには「上」のステージで戦って欲しいと思います。

あくまでも個人的感想としてですけど。。。

同じ下越のチームとしてAganoもテッペンを目指して欲しいと思いますし、水原にも順位リーグでの1位を目指して頑張って欲しいと思います。

頑張ろう!下越!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了(?) | トップ | 東北電力杯2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事