五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

喜多方6年生大会のご連絡

2015-01-26 22:49:31 | ご連絡等
6年生にとって最後の大会となる喜多方フットサル大会。
五泉小学校ではまだまだインフルエンザによる学級閉鎖、学年閉鎖がありますが、6年生にその影響はなさそうですかね?
最後の最後なので、6年生全員で最高のプレーを見せて欲しいと思います。
では、大会について連絡します。

31日(土)
7:30 総合会館駐車場集合(冬季の出入り口側)
会場 喜多方市押切川公園体育館(両日)
10:40 vs北部FC
12:00 vs熊倉SSS
16:00 vs喜多方中央

宿泊先
俵屋旅館(TEL:0241-22-0036)
ちなみに、予選第1試合で対戦する北部FCも同じ旅館に宿泊するそうです。。。

2月1日(日)
1日目の結果によりますが、第1試合の開始時間は1位か3位だと9:40から、2位か4位だと10:20からとなります。

昨年は予選リーグで、北部・熊倉・会津サントスと対戦し3戦全敗。親睦トーナメントに回り、1回戦の興譲戦には3-2で何とか競り勝ちましたが、準決勝で負け、3位決定戦でまたしても北部に負け16チーム中12位という結果でした。
ま、昨年は秋に入ったばかりの選手が多く、サッカーすらままならない選手たちがフットサルに挑んだ大会でしたが、今回はそんなことは言ってられませんよ。
あさっての練習で5年生相手にいい形を作っていいイメージで大会に入れれば、昨年よりも内容の濃い大会参加になると思います。

いい思い出を作るだけでなく、いい試合(選手・スタッフで考え方が違うと思いますが…)ができるように、今週末に迫った大会に向けて体調管理には万全を期してください。

なお、保護者の宿泊(7,000円)ですが、パパ2人、ママ2人という状況です。貸切ではないのでいきない増えると宿も困るかもしれませんが、28日(水)で申し込みを締め切りますので、「お、まだ間に合うのか?」と思ったパパさん、ママさんは監督まで申し出てください。

追伸
2月の予定はもう少しお待ちください。
なお、2月15日(日)の午後、水原の交流会に2年生を呼んでいただいたので、2年生選手・保護者の皆さんは予定しておいてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北電力杯2日目 | トップ | 目前に迫って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事