五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

東北電力杯のご連絡

2014-12-09 22:24:08 | ご連絡等
本日、小合とのTRMに参加した選手・保護者の皆さん、寒い中お疲れ様でした。
最後の最後に何とか1勝して帰れそうだった4年生以下のカテゴリーでしたが、終了まであと数秒というところで同点にされてしまいましたね。惜しかった~(泣)
応援に駆けつけてくれた俊介パパからも「物足りなかった…」という厳しい評価。今週末の新津サッカースポーツ少年団との練習試合でいい感触を掴んで欲しいと思います。

では、村松体育館さくらアリーナで行われる東北電力杯下越予選についてご連絡します。

12日(金)
19:00から会場準備を行います。総合会館にて1月に開催される県大会の会場準備も保護者の皆さんにお願いするので、予行練習としてぜひご協力ください。よろしくお願いします。(軍手やハサミ・カッターがあると便利です)
なお、会場準備が終わったら練習!と言いたいところですが、大会前日ということもあり特別何かやろうとは考えておりません。ただし、ボールは用意しておきますので、会場の広さ、床の滑り具合など感触を確かめる程度に動いて帰るのは良しとします。その代わり、選手でも手伝えることはきちんとやってもらいますからね。
若草FCからもお手伝いいただくので、もしも試合で負けたとしても「人数」では負けたくありません。
ん???競うところが間違っているような…。
なお、あらかじめお詫び申し上げておきますが、私こと監督は職場の忘年会につき会場準備に行けません。申し訳ありません。コーチたちだけでは心配なので、これまで会場準備をお手伝いいただいた保護者の皆さんには率先してご協力をお願いしておきます。

13日(土)
9:30 集合(ちなみに開場は8:30で、第1試合のセレソンvs水原も9:30です)
10:50 vs聖籠SS
12:10 vs若草FC
14:10 vs水原SS
予選終了後、試合への出場機会の少なかった選手と喜多方大会に参加する選手のトレーニング。
17:00~17:30頃に解散

14日(日)
8:30 集合
9:30 vs下越セレソン
12:50 vsバローレ京ヶ瀬
終了後に解散

以上の5試合です。予選2位以上で決勝トーナメント進出となります。

なお、14日(日)は衆議院議員総選挙の投票日で、さくらアリーナも投票所となっております。そのため、日程が終了次第、撤収作業を行い会場を後にする約束を教育委員会としています。フレンドリーを組んだり、喜多方大会に向けてトレーニングをしたりはできませんので悪しからず。
また、投票に来る人たちのために玄関に近い駐車スペースは空けておくことになっていますので、日曜日は離れた場所に駐車していただきますようお願いします。雪が降る予報ですが、今後のためにもご協力をお願いしておきますし、地元での開催ということでおじいちゃん、おばあちゃん、または親戚の皆さんが応援に駆けつけるなんて場合にも、事前に駐車場の件は伝えておいてください。
その他の注意事項については13日(土)の朝に連絡いたします。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする