小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

奈良県・吉野山の宿

2008年09月23日 | 温泉&旅のやど

今回の旅の宿は、吉野山にある「芳雲館」
吉野山中央の高台にあり、各室から中千本公園・上千本公園が一望でき、
吉野の自然美が充分に味わえる宿です。




ウエルカムドリンクは、名物のくず餅がいっしょに、美味しかった・・・


温泉ではありませんが、小さいながらも露天風呂があり雰囲気は最高でした。
夕食に出た「もみじ」のてんぷら、初めて食べました、食事も美味しくいただけました。


右の写真は朝食です。

当日は、予定着時間をかなり過ぎてのチェックインとなったのですが、
玄関先で、係りの人がずっと待っていただいていたようでビックリでした。
桜のシーズンがベストな時期かも知れませんが、人が少ない9月もいい感じでした。
勝手に評価は、★★★★ 星4つ 天然温泉であれば・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古都さんほ゜・奈良県  | トップ | これ何だか知っていますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉&旅のやど」カテゴリの最新記事