小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

萬古(ばんこ)まつり(四日市市)

2008年05月11日 | 四日市市
5月の第二週末土日は、毎年ばんこまつりが行われています。
天気も良かったので散歩がてら見物に行ってきました。
ばんこの里会館周辺は、50件近くのばんこ焼きを扱う店が立ち並び、
大勢の人でにぎわっていました。食べ物を売る露店の数もすごい数で、
普段は静かな町が活気に満ちていました。
去年は、安いお皿を何枚か買ってきましたが今年は、見物だけ・・・



通りの案内板、ふと気がつけば、焼き物でした。こればんこ焼き?


価格はゼロ円からあり、安いものから高いものまでいろいろ


これは?蚊取り線香の台、若い人がけっこう買ってました。


ここらへんの焼き物は、ちょっと高めの価格設定でした。
近鉄川原町駅からすぐ近くです、興味のある方はぜひ一度
足を運んで見てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの35㎜ネガフィルムを... | トップ | 新車のアリオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四日市市」カテゴリの最新記事