小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

やまぼうしの花

2016年07月03日 | 日常
グリーンだった山ぼうしの花が白く色付いてきました。



一週間ほど前の花の色、白に変わる色彩の変化がなかなか面白かったです。



花びらは、もうすこしすると散りはじめ、秋には赤い実がなるようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー | トップ | 早くも7月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマボウシの変化 (ciao66)
2016-07-03 15:52:37
ヤマボウシの花が無事咲いて良かったですね♪可憐な様子で楽しめるし、咲くまでの変化を見るのもお庭にあるからこその楽しみですね!
返信する
Ciao66様 コメントありがとう (Photo510)
2016-07-17 11:26:06
お返事遅くなりました。
腰痛で思うように動けづ横になり安静にしていました。

ヤマボウシ花が変化する様がとても楽しみであり面白いです。
秋にかけて実が赤く色づくようなので色の変化を長い期間楽しめるのが気に入りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事