小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

冬のイルミネーション

2010年12月19日 | 三重の旅
中部地域では定番の「なばなの里」ウィンターイルミネーションを見てきました。2010年は巨大富士山のイルミネーションが出現!今回は、出張のあいまに会社のメンバーと見学、相変わらずの人気で人、人、人、やはり年明けの方が空いていて良いかも?




虹色の光のトンネル



イルミネーションだけではなく紅葉のライトアップも見事でした。



鏡のような池、ここは京都みたいな雰囲気でした。



12月4日 SONY サイバーショット DSC-TX5 夜景モードで手持ち撮影。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の北勢線 | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹色の光のトンネル (ciao66)
2010-12-26 09:28:54
虹色の光のトンネルは本当に七色で
虹の中を通っている、という感じですね。
でも人がちょっと多すぎ?

年末の紅葉のライトアップというのもいいですね。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
人多すぎ? (photo510)
2010-12-26 10:56:42
綺麗でしたが、とにかく人が多かったです。
写真を撮る人も多いので歩く人も急に止まったり渋滞気味でした。
中部エリアではTV・CMもあり人気のスポットになってるのでしかたない感じです。
私は紅葉のライトアップが綺麗で印象に残りました。
コメントありがとうございます。良いお年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三重の旅」カテゴリの最新記事