小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

2018年もあとわずか

2018年12月30日 | 日常
2018年も残すところあと一日、今年は、私にとって当たり年?だったようで6月に起こされた追突事故と年末になり顔を四針縫うケガをしてしまいました。現在は、抗生物質の薬をもらい傷口からの菌の侵入を防いでいま~す。不幸は、重なるときには、重なりますね。
今年は、病院にとてもお世話になったぶん旅行へは、ほとんど出かけられなかった年でした。



来年は、こんな事故に見舞われないように注意していきたいと願っています。

ここのところ、いっきに冬の気圧配置になり関東の山間部でも雪が積もっているようですね。
長距離ドライブや帰省の方は、雪に対しての注意が必要です。
2018年ももあとわずかです良いお年をお過ごしください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり温泉と城跡見物の旅(2... | トップ | 初詣に行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました。 (ciao66)
2018-12-31 19:37:44
顔に四針とは、大ごとでしたね。
ビックリです。
跡が残らなければいいのですが。
早く恢復なさいますように、
どうぞお大事になさってください。

返信する
ciao66様ありがとうございます (photo510)
2019-01-01 14:17:47
何とクリスマスの日に、転んで目の上を切ってしまいました。
四針縫った切り口は、ふさがってきている感じなので、もう少し経てば、さほど目立たないかも?知れません。
ただ、転んだ時にひざや足全体をこすってしまい、こちらが今も痛いで~す。
今回は、私の不注意なのでホント気をつけなくてはと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事