小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

チューリップが満開・木曽三川公園

2009年04月11日 | 中部の旅
    
    岐阜県にある国営木曽三川公園ではチューリップが満開。
    天気にも恵まれ色々な花がまぶしいほどの輝きを見せてくれました。
    今週の花見は桜ではなく、チューリップで決まりです!
    


    
    初めてここを訪れたのですが敷地が広くビックリ。天気にも恵まれ沢山の人が訪れていました。
     
    
    この公園は無料開放されていています。とても綺麗に整備されていた公園で得した気分になりました。
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上げ馬神事・三重県東員町い... | トップ | 苗代桜・幻想的な夜桜を見に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても綺麗ですね (ciao66)
2009-04-12 21:33:54
色のコントラストと曲線が綺麗!
「オランダに行かなくても」というかんじの景色です。
しかも無料というのも素晴らしいですね。
仙台の近くの国営公園は有料です。
返信する
Unknown (Photo510)
2009-04-13 21:40:22
写真の写りが良い様に構図を考えたりしますが、ここはそんな事が不要で本当に綺麗でした。比較的近くにこんな素敵な公園があったとは・・・
仙台は「定禅寺道り」が道なのに公園みたいですよね。土日は良く散歩してベローチェでお茶していました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中部の旅」カテゴリの最新記事