小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

梅雨は何処に?

2013年06月29日 | 日常
この時期としては、雨が少なく出かけるのに不自由が無いのですが・・・
私の持病である腰の状態が悪くなってしまい少しばかり家でおとなしくしていま~す。

そして今日は、ネットショッピングで注文した物が届くのを待っていました。



届いた物は、ウィルスソフトのニコニコパックとSONYデジカメ用バッテリーパック、湿度・温度計の3点。

ウィルスソフトは、もうすぐで期限が来るのですが更新するより買いなおした方が安くなるので新規購入。(最近は無料もありますけどね)
Cyber-shot DSC-TX5を所有しているのですが先日バッテリーが死んでいるのに気がつき、どうしようと思っていたら逆輸入品で安いバッテリーパックを発見したのでこれをクリック!(日本ラベルが4千円前後なのに対して海外ラベル品は千円でお得!)
温度計は、デザインが良く日本製だったので欲しくなりクリック!
色々と欲しいものはありますが、今回はこんなところで・・・

 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの散歩 | トップ | もう一度訪れたい温泉「福地... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ビーチ)
2013-07-01 18:40:19
こんばんは
腰痛は、おとなしくしているのが
一番ですよね。私も、過去にぎっくり腰
を数回してますので、慎重に行動して
います。

私は、夏は釣りと波乗りを楽しんで
いますよ。千葉県の鴨川あたりです。
返信する
こんばんは (photo510)
2013-07-07 00:01:58
腰痛になると腰の重要性に気づかされますよね。
ほんと不自由です。今回は3日ほど会社を休みました。
現在は回復しホットしています。

ビーチ様もぎっくり腰の経験者とは・・・お互いに注意しましょう!
そろそろ夏も本番、千葉の鴨川に行く機会も増えそうですね。
だいぶ昔ですが私は仕事で、館山や鴨川に行くことが結構ありました。
なんか懐かし~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事