小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

今週は、3日も会社を休んでしまった・・・

2009年02月06日 | 日常
      月曜日、会社に到着してからなぜか体がだるく「かったるい」・・・ 
      結局、昼までが限界。熱が高くなっているようだったので会社を早退。

      いつも一晩寝れば、だいだいは元道理に・・・でも今回は一晩では復帰できず。
      インフルエンザの恐れもあり近くの医院で検査を、結果はただのカゼ。
      なんだかんだで木曜日には無事出社でき、めでたしめでたし。
      病気になると健康っていいなと、あらためて感じることが出来た一週間でした。
                                                                
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドイン 四日市? | トップ | ハイブリット対決トヨタ対ホ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (1step)
2009-02-08 10:10:58
風邪治って良かったですね。
私は結局月曜の午後から金曜まで計4日半も休んでしまいました(悲)
何とか完治しました。お互い気をつけましょう~。

しかし今日は昨日とは変わり寒いですね!
返信する
Unknown (Photo510)
2009-02-08 22:05:18
4日半もお休み・・・完治されて何よりです。
本当にお互いに気をつけましょう。

私もしばらくカゼには、かかりたくありませ~ん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事