美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

のどかな午後

2012-05-30 19:07:45 | 
つい先週の5月27日にJAKEが1才のお誕生日を迎えました。


去年の7月には本当に豆粒のように小さかった子犬のJAKEですが   


今では座ると私の座高と同じぐらいの大きさです。  


物判りもとても良くて、一緒に生活を共にするにおいてもとても楽ちんです。  


何でも判っているような反応を示すので、思わず笑えてきてしまいます。  


お誕生日だからといって特別な事は何もしませんが  


マリーナでお散歩したり、船の中でくつろいだりと


JAKEもとっても楽しそうです。


そんなJAKEを見ているだけでも、心が和むひと時


日ごろ仕事をしながらも、やりたいことだらけな毎日なので


家事の一切無いこの時間が、ちょっとばかり贅沢な時間でもあります。


こんな”のどかな午後”が過ごせるのも本当に感謝です。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番犬JAKE☆ | トップ | ひらめ三昧♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2012-05-31 21:17:17
JALE お誕生日おめでとうございます!!
もう1歳なんですね! すっかり大きくなって、、たのもしい姿になりましたね~~
写真も一緒に撮ってくれて、とってもおりこうさんですね!  言葉は話せなくてもわかかってくれて、大切な大切な家族の一員ですね!!
返信する
maronさんへ (ともこ)
2012-06-01 11:09:31
こんばんはmaronさん
おおきくなって本当に物分りの良い子に育ってくれました。
今日のお休みもいつも目の届くところにいます。
お昼寝していても、遊んでいても。。。
返信する
お誕生日おめでとう (Jakeのファン)
2012-06-02 07:30:36
Jake君立派になりましたね。お誕生日おめでとう。(=^エ^=)う~~んこの絵文字は猫ね!
失礼しました。うっとりするようなあなたの毛並み惚れなおしてますよ~ん。これからも時折素敵な毛並みと言うよりすべすべお肌写真で拝見致したくそうろう!
益々お元気で。やんちゃしてくださいませませ。
返信する
Jakeのファンさんへ (ともこ)
2012-06-02 10:24:54
こんばんはJakeファン様~
いつもお会いするたび、Jakeの毛並みのことをおっしゃってますよね。
確かに。。。まだまだパピーのせいか、ただブラッシングして拭いてあげるだけでもこんなにきれいになっちゃうんです。
本当に私が言うのもなんですが、"すっごく魅力的で、賢い子”なんですよ。
一度会いにいらして欲しいくらいです。
返信する
おめでと~☆ (SK)
2012-06-02 13:42:24
JAKE君の1歳のお誕生日おめでとうございます。ものすご~くたくましくってボクサー犬らしいJAKE君、カッコイ~ですよね。まだ1歳とはいえ、ぼくが知子さんを守るんだ~ってオーラが出ていますよ!これからの成長も楽しみですね。
返信する
SKさんへ (ともこ)
2012-06-02 21:54:30
ありがとうございます。
これからもなるべく病気やら怪我をしないでいてくれたらと願います。
そんなオーラが出ていたなんて~
本当に頼もしくって面白いヤツです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事