美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

見て見て!!ピッカピカ☆

2009-10-21 05:14:07 | 
こんにちわ


久しぶりに僕の番がやってきました


マミーは、先週からちょっと風邪気味でした


でも毎日休まずにお仕事に行っていたからね


それにしても感心するほど元気です


昨日の夜も、コネリンが獲って来た、ひらめとかロブスターで


なんとおすしを作っていたよ


美味しい美味しいと盛り上がって、風邪をひいていたわりに良く食べてたしね


そのせいか、今日はもう全然なんとも無いって言って、お仕事に行ったよ


僕はといえば、とにかくいつも穏やかで平和な日々を過ごしているし


8歳半になったけど、これといって大きな病気もしたことないよ


月に一度の背中につけるお薬の日が、今日だったけど


それをしていれば、のみや蚊も寄り付かないしね


ちょっとガマンしなきゃいけないのは、毎日耳のお掃除ってチェックされることと


鼻にワセリンをグリグリと塗られること


まあそんなわけで、ほら、見てみて!!僕の鼻ってピッカピかでしょ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真昼間のバブルバス♪ | トップ | 日常茶飯事を体験してみて思... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ションション! (スー)
2009-10-21 09:44:24
こんにちは~!
かわいいションションのお顔が見れて嬉しい
マミーとコネリンさんに、たっくさん愛されて幸せだね~

ともこさんletterありがとうございます

直筆のお手紙ってとっても新鮮でジーンときますね。このヘアスタイルとっても気に入ってます
風邪気味だったにも拘らずバッチリ決めて下さって本当に感謝です
わが家の風邪療法は初期のうちに栄養満点の鍋物&日本酒ぬる燗でバッチリ完治しますよ~
おススメです

返信する
Unknown (maron)
2009-10-21 21:00:26
ションション久しぶり!元気そうでなによりです。ションションは、たくさ~んの愛情をもらっているから、長生きすることまちがいなしだよ! それにしても、ともこさんの作った、おすし食べてみたかったな~~新鮮な食材を使っているから、おいしいでしょうね~~
返信する
スーさんへ (ともこ)
2009-10-22 00:25:33
おはようございます、スーさん
LETTERだなんて。。。
ただ、THANK YOU CARDですもの
汚い字が恥ずかしいけど、一言箋屋カードたくさん持っているので、使うのも好きなのですよ

ヘアスタイル気に入ってくださってありがとうございます

風邪は滅多にひかないのですが、やっぱり今月はかなり無茶をしていたせいでなのか、気をつけますね

いいアイデアありがとうございます
風邪引きの時でなくても、寒い夜はこれですねっ
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2009-10-22 00:30:19
おはようございます
本当にションションは可愛いです
いい子なので、大切に大切にしてあげたいです

おすしね~
外食をしなくなってから、おすしもお家でこんな風につくります
コネリンが新鮮なの獲って来てくれるんで、ほんとラッキーです

いつかLAに来られた時は、作りますよ~私
返信する
ワンワン~! (ムー)
2009-10-22 05:41:16
ションション、久しぶり~
僕は日光だよ
先週末、去勢手術をして今はおとなしくしてないといけないんだぁ(クスン…)
散歩も出来ないし…思いっきり遊べないんだ
でも、明日ぐらいから遊べるらしいぞ

そうだ、ションションのマミーは元気になったかい?
僕のマミーは何時も元気で、台所で色々美味しそうなもの作ってるよ
でも、僕は見るだけで食べれないんだぁ
返信する
日光へ (ションション)
2009-10-22 11:41:56
かなり元気だけど、まだまだらしいよ。。。
でも今夜あたり、風邪薬ではなく、お酒なんて飲んでる模様
明日はお休みだから、僕とゆっくり出来るから嬉しいな
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事