美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

節約菜園

2012-06-01 18:37:13 | ロハス
今年はこんな風に、ちょっと目の届きやすいところ   


玄関の脇のスペースで、ださいけど、パラソル立ててあげたりして


ここに、スプリングミックス、バジル,シラントロ、わけぎ(貴子さんからの)。。。


そして新しく仲間入りした”BITTER MELON”にがうり(Jeanからの)です。


どれもまだまだ小さくてとっても可愛いですが


これらみんな、我が家の”節約野菜”です。


ストアで買えば決してお安くないお値段なので、こうして育ててあげると


成長を見ながら、楽しんで、そして食べる事が出来て一石二鳥。


毎日のディッシュの頼もしい脇役として


どれも種から育てたのですが、太陽と水さえあればどんな場所でも大丈夫。


可愛い”みどり”を見ているのは本当に気持ちのよいものです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらめ三昧♪ | トップ | ミシンと格闘~の巻き☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (SK)
2012-06-02 13:37:52
とってもかわい~菜園ですね。見ているだけで和みます。かわい~芽がたくさん出ているから成長を見ているだけでも楽しいですね。
返信する
SKさんへ (ともこ)
2012-06-02 21:58:50
ほんとうにね~
こんな事で心が和める私たちはラッキーかもですね。
毎日大きくなる”芽”には、本当にパワーがいっぱい詰まっているって感じです。
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事