美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

気分爽快~☆イルカに逢えたよ~!!

2010-04-17 11:34:19 | ロハス
昨日の木曜日、お買い物の前に、家から10分ほどのキングハーバーマリーナに寄ってみました


お天気も良かったし、海もきれいだったし。。。


久しぶりに、コネリンのボートで、”イルカ”に出逢えるかも?!と期待して


少し沖合いに出てみると、海面にたくさんのカモメが、魚の群れに群がっている所がありました


そんな所が、イルカのスポットでもあるそうで、海面下で、イルカも魚を食べに寄って来るんですって


ボートを出して、10分ほど。。。


いました、いました~


私たちの周りに、可愛い顔を出してくれたり、ジャンプしてくれたりと


そのうちあたり一杯の、イルカに囲まれてしまいましたよ~


こんな光景、初めての体験です


たま~に、今日は逢えるかな~なんて、期待して海に出ても,ほとんど逢えたことなどなく


昨日もさほど期待はしていなかったのですが、時間が経つうちに周りでピュンピュンと姿を見せてくれると


何だか夢の中を泳いでいるかのような、そんな錯覚さえ覚えるほど


とっても興奮~、大感激してしまいました


イルカにあわせて、思いっきりスピードを出して、波と一緒にバウンスしつつバランスをとり


海と一体化したような、そんな爽快感あふれるひと時でした


丁度、いい瞬間”コダックモーメント”が撮れたので,見てくださいね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みわちゃんが描いてくれた私... | トップ | 3D TOOTHPASTE?! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (SK)
2010-04-17 12:32:53
イルカに遭遇すると興奮して写真を上手く撮ることなんて出来ないだろ~にすご~い!さすがボートからだとよく見えますね。実は私も昨日の木曜日はレドンドビーチを走っていたんですよ~。とってもお天気がよくって気持ちのいい日でしたね。そうあの日は帰りに私ファーマーズで果物をたくさん買って帰ったのですが、いちごが安くってすご~く甘くって美味しかったですよ。
返信する
SKさんへ (ともこ)
2010-04-18 12:35:54
こんばんわ~今帰ってきました
今日もたくさんのお客様と楽しくお仕事出来てシアワセです

そうなのですよ~!!
こんなに早い動きを捉えるのは本当に難しいですよね
写真もほとんどがだめでしたが、これが丁度きれいに写っていました
本当に最高なひと時でしたよ
返信する
コダック、モーメント! (ムー)
2010-04-18 14:04:42
動きがよく撮れていて、とってもイイ写真ですね
私もそんな沢山のイルカを見てみたい{/m_0084/}感動した知子さんの気持ちがよく伝わってきましたよ。
うちの彼は仕事がらもあって、この辺ではシャムーの家族を見たそうです。
それは壮大で凄かったそうですよ。あぁ~私も見たかった
返信する
Unknown (maron)
2010-04-18 17:45:28
イルカに出会えたなんて、とってもラッキーですよね!!一緒に泳いでるみたいで、いいな~~それもあたり一面にイルカがいるなんて。。。考えただけで、わくわくしてきます!お天気も良くて最高でしたね~~
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2010-04-19 12:24:06
こんばんわ~
いつかこんな機会に恵まれるといいですよね
本当に、生きていて良かったと感じますよ~
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2010-04-19 12:26:21
こんばんわ
いつか又LAに遊びに来られた時には、一緒にイルカを捜しに行きましょうね
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事