美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

ニューイヤーズイブのパーティーにて♪

2011-01-01 08:55:18 | テキサス
昨日大晦日の夜は、久しぶりにワインをいっぱい飲みすぎてしまいました


お正月から二日酔いなんて。。。と気にしつつも、あまりにも楽しくてついつい。。。


でも、今日元旦、テキサスの我が家で初めて迎えるお正月です
                     


いつものように5時起床、耳元で”明けましておめでとう”の声


今年も相変わらず、こうして起こされる私


あ~良かった  まだもうちょっと、暖かいお布団にくるまっていたかったけれど


頭すっきり、心配していたガンガン二日酔いにはなっていない模様でした


夕べの楽しい一こまを記念するべくここに残しておきますね


御近所のお友達、そしてこの辺一体の110エーカーの土地の所有者、おばあちゃんのBETTYも参加
                    

美味しい食事と面白い話題で、とっても盛り上がったパーティーでした
                    
                    

ここでしばらく楽しんだ後、今度は2件どなりのMARLENE家にお呼ばれもあって
                    

昨日は午後から大忙しな一日でした


こんな感じで皆と和気あいあいな時間を過ごせた事


又しばらく会えない私たちに大きくて暖かいHUGをもらった事


感謝しつつ2010年を締めくくりました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な世界 | トップ | のんびり。。。って、こんな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-01-02 07:07:37
明けましておめでとうございます~
朝から青空が広がり、清々しい新年を迎えてます
今年もいろんな話題で、ブログを楽しみにしてます~

恵まれた近所つきあいができて、本当に良かったですね。
幸せって顔にしっかり出てますよ~

こちらは初スモークで、食事が盛り上がってます。
それに、おせち料理と和洋折衷です
返信する
Happy New Year 2011 (SK)
2011-01-02 08:38:30
Happy New Year知子さん!
年末はご近所の人達との楽しく過ごされたようですね。綺麗な初日の出が見れてよかったですね~。LAも今日は晴天ですよ~。なんだか静か~でおだやか~な元旦です。2011年も知子さん&コネリンさんにとって素晴らしい1年となりますよ~に。
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2011-01-02 17:53:44
明けましておめでとうございます

裏のヤードから、初日の出に手を合わせました
寒かったのでほんの少しの間でも手袋しています

朝はお神酒でお祝いしましたが、御節は今回はパスなのでちょっぴり質素な朝ごはんでした
LAに帰ったらまた、遅めの簡単御節でも作ろうかしら
返信する
SKさんへ (ともこ)
2011-01-02 17:58:39
明けましておめでとうございます
今年の抱負はきまりましたか?
又色々とお会いしてお話できるのを楽しみにしてますね
もうじき2~3時間後にここを出発しLAに向かいますTX
途中のお天気がかなり心配なのですが、”今年もやるぞ~”って感じでトライアスロン級のドライブ、頑張ります
SKさんご家族にとっても素晴らしい年になりますように
返信する

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事