美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

新作ドッグビスケット♪

2012-06-21 18:49:25 | 
今日のお休み。。。。久しぶりに何だか”自由な気分”


それと言うのも、まあミシン仕事も一段落したからなのでしょうけれど


とにかく前日から、何がしたいかリストアップしたりして迎えた本日


朝早くからいそいそとはじめたのは”ドッグビスケット作り”です。  


一月に一度ほどのペースでJAKEに作ってあげているのですが


今日はちょっと工夫を凝らして、ままごとのようなそんな感じでちまちまと


ミニチュアのフランスパン、クロワッサンなんかを指先でこねこねしているうちに  


出来上がったのはとっても可愛らしいJAKE用のBREAD型”ドッグビスケット”


ささみを茹でてスープを取り、それで捏ねて作ったビスケットは  


それはそれは美味しそうな香ばしいにおいがして


JAKEも待ちきれなかったようです。


こんな事をしながら、今日のお休みもゆっくりと過ぎていきました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってるだけでも嬉しいSEWIN... | トップ | 節約モードな今年の夏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビスケットだ! (kaori)
2012-06-22 15:20:20
あ~これが噂のビスケットですね!!
ともこさんのブログはいつも幸せがいっぱいで読んでたら
自然と笑顔になります :)
あ~ともこさんに早く会いたいなあ。
返信する
Kaoriさんへ (ともこ)
2012-06-22 23:21:33
おはようございますKaoriさん;)
今日お会いできますね、楽しみです~!!
のちほどゆっくりと
それでは今からお化粧します。
返信する
Unknown (maron)
2012-06-24 17:10:42
すっごいかわいいビスケットがたくさんできましたね!!JAKEも大喜びですね!形もかわいいし、なんだか作る作業は、おままごとをしているような感じになりそうですね~~
 JAKEに会えるのがとっても楽しみです!
返信する
maronさんへ (ともこ)
2012-06-24 23:04:24
おはようございますmaronさん
急に思いつき、いつもの熊さんビスケットを半分作って、あと自分たちのパンも焼く予定にしていたからこんな風に楽しんでみました。
広げてくるくるっとしたらクロワッサンも出来て、夢中で作っていました。
お会いできるの、みんなで楽しみにしていますからね!!
返信する
ありがとうございました! (ありたさん?ありかです♪)
2012-06-26 14:20:20
先日は、素敵な時間を有難うございました。店から出て、髪の色なんか暗いかな?と思ったのですが、驚く事に、時間が経てば経つほど、満足感♪結局、地味な顔にはシックリきてる事に気付きました!久々に、鏡見て嬉しい自分です♪表現力に乏しい私の好みを理解して頂き、アドバイスまで有難うございました♪また是非お願いします!次は、うちのお兄さんもイケメンにしてもらいたいそうなので、よろしくお願いします!ブログ素敵です~☆充実生活されてて、羨ましい!こんないい出会いがあったので、これからいいことありまくりな予感です!
返信する
ありかさんへ (ともこ)
2012-06-26 21:33:36
おはようございます、ありかさん
こちらこそ、一週間の締めくくりに、こんなに喜んでいただけるお仕事が出来たのを知ってとっても嬉しいです。
ありかさんの元の色が少しづつこれから変化して、キット又一ヶ月ぐらい先には、それはそれで素敵な風合いになっていると思います。
充分イケメンなだんなさん~こちらこそ楽しみです。
私もこうして素敵なカップルに出会えてよかった~☆って思ってますよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事