美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

こんなものも大好き~☆

2010-07-28 11:39:42 | ロハス
ジャ~ン


これ、”かに”です


実は、コネリンに頼んで、獲ってきてもらいました


今は、9月までロブスターが禁漁中なので


こんな”かに”が食べたくて~って訳で


早速ぐらぐらと煮立った大きなお鍋でボイルして


程よく冷めて、かにの身に充分うまみが染み渡ったところでいただきま~す


ワイルドに、手も顔も汚れますが、無言で。。。しばらく。。。


何て美味しいの~って、とにかくむしゃぶりつきつつ


白ワイン飲みながら、しばし恍惚状態が続きます。。。


こんな”かに三昧”も、又ハッピーアワーメニューの一つ


ここのところ、色んな新しい”発見メニュー”も追加され


相変わらず、LAでのロハス生活も満喫中です


美味しいもの食べてる時って、ほんと幸せですね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな爽快さって~久しぶり☆ | トップ | お気に入り、ボディーローシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maron)
2010-07-28 20:48:45
ダンジネスクラブ??でしたっけ???
甲羅が硬くて、、木のハンマーでたたいて食べる蟹ですよね~~ コネリンさんがもぐってとってくる蟹は、新鮮で味も格別でしょうね~~~  どうして蟹を食べると、無心になるんでしょうね??
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2010-07-29 04:49:35
これは、レッドクラブとロッククラブだそうですよ
ダンジネスクラブの種類ですって
それはそれは甘くって美味しいのです
。。。無心。。。ふふふ
美味しいものほおばって、一生懸命むしって、つついていたら。。。
ねっ、無心になるしかない~!!
返信する
どこの蟹ですか~? (Satoko)
2010-07-31 01:28:55
おいしそ~!!
これは、どこの海でとれた蟹ですか?
返信する
Satokoさんへ (ともこ)
2010-07-31 11:57:44
こんばんわ~
これはね、コネリンがボートで沖合いに出て、とって来てくれるんですが、レドンドビーチ沖あい、かなり深いところのだそうです
たまにはこんなカニで、ワイン
いいですよ~
返信する
土曜日のロングヘア ( )
2010-09-02 14:33:57
ともこさん、こんばんわ!
土曜日初めてお会いして、全て希望通り!!
ステキ・ロングヘアありがとうございます!
あのあと友人達と会って、大好評、髪、ツヤツヤね~!!って、誉められた、フェミニン・セクシイヘア最高!ともこさん、最高!次回もよろしくお願いします!♥♥*。
返信する
土曜日のロングヘアさんへ (ともこ)
2010-09-02 21:59:56
おはようございますMさん
喜んでくださって、そしてお友達にも褒めていただけて、私の方こそ最高に嬉しく思います
一緒に過ごした時間もとっても楽しかったですね
こちらこそありがとうございました
次回お会いできる日を楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事