美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

こんな爽快さって~久しぶり☆

2010-07-27 10:53:43 | 美容
さあ、今日も一日が終了~


シャワーで、すっきりと身体と髪を丁寧に洗います


先日買ってみた、このシャンプーとコンディショナーですが


シャンプーを済ませ、コンディショナーを髪になじませたとたん


バスルーム中に、私の大好きなラベンダーの香りが充満しました


あまりにも良い香りに、本当に酔ってしまうって言葉がピッタリなほど


とっても気に入ってしまったのが、このペアです


髪もしっとり、香りも素敵なこのコンビ


しばらく使い続けてしまいそうです


手触りがいいと本当に嬉しくて


いつまでも触っていたくなりますよね


お肌も同様、髪もいたわってあげなくてはと思う


そんな真夏の本日でした。。。そして


この夏から秋にかけての、新しいヘアスタイルも研究中です


今のヘアスタイルに飽きてきたとか、新しいラインにトライしてみたい


そんな方は、是非サロンに足を運んでみてくださいね


ゆっくりじっくりとカウンセリングさせていただきますよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で一番小さなリゾート | トップ | こんなものも大好き~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な容器~☆ (ムー)
2010-08-05 13:27:58
その気持ち分かります~いい物に出合った時って、嬉しいですよね
普段のなんて事ない小さな出合いだけど、ウキウキするんですよね
そんなできごとを大切にしたいなぁ~と、つくづく思う今日この頃です。

返信する
ムーさんへ (ともこ)
2010-08-05 23:40:59
毎日の小さな出来事に感動して、感謝していたいなと。。。

いつも"花咲かじいさん”みたいに暮らしていたいです
そしたら自然にいい人と出会い、生活も安定してくると思うから。。。

とにかく今も、とってもしあわせで~す
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事