美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

まだかな。。。

2014-07-25 21:13:09 | 
   まだかな。。。まだかな。。。


   あっ、やっと出てきたよ


マミーの仕事が終わる頃、僕はこうしてほぼ毎日お迎えに行くんです。


お店の駐車場で、マミーが出てくるのを目をこらしてじー~っと待ちます。


今日は、最近お気に入りの黄色のバンダナをつけてきました。


よく似合うねとほめられて、結構いい気分なんです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なのにマフラー | トップ | テキサスに向かって☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miwa)
2014-07-26 17:05:19
私がお伺いした日も、もしかして駐車場で待っていたのかしら、Jake君。。。
実は、後ろに停まっていた車の運転席に座っていた男性、ご主人様かな?と思ったのです。
あっ、と思った時は駐車場から車を出してしまっていて、何度途中で引き返そうと思ったことか。。。
やっぱり引き返してご挨拶をしたら、Jake君にも会えたのかしら。残念っ!!!!
返信する
Miwaさんへ (ともこ)
2014-07-26 21:21:56
おはようございますMiwaさん
実はそうなのです。たまにお昼間にも近くを通りかかった時なんかに
顔を見せに来てくれたりすることもあるんです。
私も気が付かなかったので、Miwaさんにご紹介できなくて残念でした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事