美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

雨の日が多いけれど。。楽しく過ごしています。

2021-01-24 03:33:36 | ロハス

このところサウステキサス辺りのお天気はめちゃくちゃです。

 

30度F近くにまで寒くなった朝でもお昼過ぎには初夏のような暖かさ

 

それが続いたと思って安心してると、どんより曇りが一日中だったり

 

ハリケーン並みの雨ではないから、特に憂鬱にはならないけれど

 

毎日ずんずんと大きくなってきたJames を裏庭で遊ばせてやれないのがちょっと残念です。

 

最近は一日に何度か家の中を自由に解放してあげているせいか

 

ストレスも全くない様子で、私たちが相手してあげれない時なども

 

ひとりでオモチャをとっかえひっかえ遊んでいるのを

 

横目で見ながら食事の用意をしたりお掃除したり。。。

 

今までと全く変わらないというほど私も家事や好きなことができるので

 

Jamesがいても楽しいことがたくさんで、元々2人なのにミリタリーのような生活を送ってきているので(これはJakeが居た頃から引き続きの良い意味でですよ)

 

あ、もうJamesのご飯の用意だ、、ソロソロうんちの時間だから外出できないぞとか

 

今はまだまだパピーのJamesに振り回されている感が無くもないですが

 

毎日大きくなっていくのと同時に、グングンと凄い勢いで物覚えも発達しているので

 

やっぱりいいなぁ~犬との暮らしって。。。本当に面白くて楽しいです。

 

とにかく座ることもままならない毎日ですが(食事の時ぐらいですね、美容師だったから慣れていてよかった)

 

風邪もひかず体調もすこぶる良いので感謝はあっても文句はありません。

 

もうちょっと落ち着いたらまたソーイングや編み物なんかもじっくりと取り組みたいし

 

とても小さなことですが、大好きなマカロン作り

 

もうちょっと納得いくまで極めたいなとか。。。

 

そう言えば新年になってからの抱負も忘れてました!

 

主人の怪我や犬が加わったとかでじっくりと考えることが出来なかったなぁ

 

さて一月が終わるまでにはことしの抱負、キチンと決めておこうと思います。。。

 

最近のJames 、顔立ちがハッキリしてきましたよ。

 

じーっとこちらの目を見つめて、何を話しているのかを真剣に聞こうとする姿勢が可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jamesが9weeks oldになりまし... | トップ |  ホームメイド ビスケットfor... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2021-01-27 13:40:35
James君、なんだかとてもしっかりした顔立ちになってきしたね❣️

 とっても可愛い💕💕💕
返信する
Unknown (ともこ)
2021-01-29 10:48:22
こんにちはmaronさん
ありがとうございます。
我が家に来てまだ一ヶ月と少しなのに大きくなりました。
まだまだ赤ちゃんぽいですが、きりっとした素顔ものぞかせるので
見ていてとても楽しいです
返信する
ちょっとちょっと待ってよ (Losのウルフです)
2021-02-01 03:52:08
ちょっとちょっと待ってよ~
ジェイクが戻って来たかと思って言うかジェイクの隠れ息子がいたとか?もう~~~~~

めっちゃ!可愛いんですけど。ジャニーズ系のいい男これってさ~コネリンさんも知子さんもの溺愛親ばか発狂で溺愛熱病発症しそうね~でも毛並みがジェイクに似てる。ジェームスか~教えてくれたありがとうね~

返信する
Unknown (ともこ)
2021-02-01 07:14:22
こんにちはウルフさん
ありがとうございます。
何だかウルフさんにこんな風に言って頂けて益々Jamesが可愛く思えてきます。
これからも度々登場させますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事