美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

美味しい時間♪

2010-12-29 07:22:09 | ロハス
HARRY&DAVIDの、素敵な贈り物を、コネリンのテニスのお知り合いのJUNKOさんから頂きました


長年。。。本当に長年、この有名な”梨”のことは知っていた私ですが


頂いて、そして味わってみたのは今回が初めてです


説明にあるとおり、大切に扱って、美味しい食べごろまでじっと待って


冷蔵庫で冷やしてから、半分に切ってスプーンで頂きました


梨なのに、スムーズでクリーミーで、ほとばしる果汁がなんともいえず


なんだかワインのような馥郁とした香りとお味


食べながら思いました


しあわせ。。。。ってこんな瞬間なんだって

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリデーのためのフラワーア... | トップ | 4ヶ月ぶりのテキサスです☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事