美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

この秋はフェミニンに~☆

2010-09-25 10:21:12 | ロハス
今週末は、何だか気温がぐんぐん上がり”インディアンサマー”という感じです


でも、カレンダーを見ると9月もあと一週間あまりとなり


夏物のお洋服を片付け、秋のものに入れ替えようかと思案中です


この、エスプレッソ色のワンピース


今年の夏はとっても気に入って、お家にいる時やちょっとしたお買い物の時など


かなりの頻度で着ていました


サロンでの仕事の時の私は、動きやすさとシンプルさのみ


それほどまでにシンプルな仕事着に徹しているせいか


プライベートでは、けっこう”スカート派”だったりします


何といっても感じる、”フェミニンな気分”


ヤッパリこれは、本当にあなどれない


”セラピー”にも通じるほどの、パワーがあると信じて疑わない私ですが


お洋服や、アクセサリー、靴ETCって


TPOにあわせて、今日会う誰かを想って。。。


考えて選べる一番幸せなパーツなのではと考えます


誰にも会わないし。。。とか、ここはLAだし。。。とか


だから、Tシャツとジーンズでいいのよと


そう言ってしまえばそれまでですが


やはり女性たるもの、身綺麗にしていれば絶対に”もっと可愛い”し


色んな面で。。。トータルで、いいこと尽くめなのではないかとも思います


何はともあれ、着る物一つでフェミニンでいい気分になれたら


一人お家で過ごす時間や、家事までもが


驚くほど楽しくはかどりますしね


いつもパンツ派、ジーンズ派の方も


この秋は、スカートで新しい自分を発見してみてはいかがでしょう


ヘアスタイルも、続々とフェミニン系が流行中ですし


秋冬にふさわしい”カシミヤカラー”の新色(ヘアカラー)も大人気ですよ


さ~て、私もいつものヘアカラーに、カシミアブラウンを混ぜてみようかなどと


ワクワクしながら、秋のお洒落を楽しむ予定です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいすきコレクション♪ | トップ | STAY  COOL☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらのけいこ)
2010-09-26 15:17:30
こんにちは~

おっ、ブログのテンプレートが秋模様に
なりましたね!!

私もスカート大好きですよ
出かける時も家でもスカート多いです。

女性ってキレイでいることが仕事って言い方
は変かもしれませんが、キレイにしている
ことは自分のためのみならず、それを見た
他の人の気持ちも明るくさせるんだな…私、そう思ってます!
女性に生まれてきて本当に良かった
返信する
さくらのけいこさんへ (ともこ)
2010-09-27 10:34:10
こんばんわ~

今日一日とっても暑い日でしたが、夕方の今は海風が心地いいです

テンプレート、私は”ブルー”が大好きなので、いつもほとんどブルー系でしょ

さくらのけいこさんも、スカート派、嬉しいですね
色んな好みというか、テイストが似ていて、これまた嬉しいしね
それでは又、ブログに遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事