美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

63回目の誕生日

2021-10-14 00:53:12 | ロハス

 

今でもずっと仲良くして下さっている日本の恵子さんお手製の素敵なカードが届きました。。。(こうして立てておけるのです。)

 

こんな私から、学ぶことがあると書いてくださってあって(ちょっと恐縮しますが)

 

そのような言葉を戴いてとても嬉しく、何時も背筋をシャンと伸ばしておかなくてはと思います。。。

 

そう、又一年が巡り巡って誕生日が来て今日でほぼ一週間過ぎたところです。

 

お陰さまで健康でいられて、たいしたストレスも無く。。。と言うか感じず

 

ごく普通の日々を。。普通の事をして満足出来ているって

 

とても嬉しい、ハッピーなことですね。

 

そしてロサンゼルスの恵子さんから届いた素敵なギフトと共に添えられた

 

英文で戴いたカードに書かれてあった文章が素直に嬉しくて

 

Another year older and you're more beautiful than ever!

Happy Birthday, girl!

 

こんなお二人のKEIKOさんからの言葉を戴いて誕生日がとてもスペシャルになりました!

 

主人はと言えば、誕生日だからと言ってドカン!と何かをプレゼントするのでもなく

 

朝起きたてに、お誕生日おめでとう~、と

 

翌日の朝も、お誕生日2日目おめでとう~、と

 

そしてよく翌日、お誕生日3日目おめでとう~、と

 

それが延々一週間続くのです。。。

 

いつの間にか、私達の間でそんな感じのやり取りが自然に出来ていて面白いでしょ。(何時も冗談が多いって言うのも我が家の特徴かも。。。)

 

今年の誕生日も、暖かいメッセージを幾つか戴いてとても良い一年になりそうです。

 

Jamesと言えば、今日の体重ほぼ60パウンドに~

 

 

 

一緒に遊んでいても、ぶつかったりする時や、こうして乗っかってくる時もかなり重いな~と感じていたので驚きはしませんでしたが

 

この子を見て学ぶ所も多々あって。。。( 犬なんですけどね)

 

天真爛漫で何時も明るく真剣に生きてて、良く遊んで良く寝てよく食べて~

 

これってよくよく考えたら人間にも当てはまる、生きてく上での基本ですよね。

 

ん~、見習わなくちゃ!って、声をかけたら

 

嬉しそうに笑顔でスリスリしてくれました。

 

こんな可愛くて元気なボクサーが居るだけで、我が家の普通の日々が格段に楽しい。

 

ありがとう James

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋の気配。。と最近のJ... | トップ |  summer roll »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maron)
2021-10-14 23:41:25
ともこさん、お誕生日おめでとうございます🎉
 コネリンさんの愛情たっぷりのコメントも嬉しいですね!
返信する
Unknown (ともこ)
2021-10-16 02:09:33
こんにちはmaronさん
何だかね~うるさいけど、優しいからまあいいかってところです。
返信する
Unknown (Micky)
2021-10-18 00:20:15
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
素敵なカードですね。色合わせが絶妙です。お手製ならでは!お友達のお祝いするきもちが伝わってきます。そうなんです、私もソフィから先々を心配しないで、今を楽しんで生きるということをいつも教えられています。実は引越し荷物もほぼ一月経つのにまだ届かないので、心配になってきたのですが、今心配しても時間がもったいないですものね。
返信する
Unknown (ともこ)
2021-10-18 01:17:05
おはようございますMickyさん
ありがとうございます、いくつになっても嬉しい日です。
カード、素敵でしょう!彼女はアメリカ滞在中に色んな事を学んで帰られたのです。カード作りのそのひとつで、キラリと光るセンスの持ち主です。
ソフィちゃん、見てみたいなぁー、ボクサーってそれぞれ顔立ちも性格もキャラクター濃いですものね!
荷物、、、心配ですね。アメリカ国内だから大丈夫だとは思いますが、主人から聞いたのですが今トラックドライバーがすごく不足しているそうです。なのでその影響かもしれないです。
トラッキングしてみられたらもしかしたら日にちが分かるかも知れない...ですね。
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事