美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

お昼寝の合間のつぶやきです

2010-02-19 10:05:51 | 
コンニチワ、ションションです!何だかこうしてお昼寝している最中にも、家中に美味しそうな。。。。


ふんふんふん。。。。。???


あ~また、パンを焼いているんだね


それに混じってトマトソースのような匂いまでしてきたよ


そっか、今夜は久しぶりに手作りピザなんだね


マミーはお休みとなると、今夜は何を作ろうかなぁ


な~んて、朝から楽しそうに考えているよ


ほんとに、くいしんぼなんだよね


僕も、最近はちょっと生意気にワインの香りもわかるようになったし


お休みの日は、みんなで美味しい食事が一番楽しいよね


ちょっとここらへんで、ピザが焼きあがるまで


ゆっくりお昼寝させてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら☆ | トップ | ハワイアンピザ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹がグ~ (日光)
2010-02-20 10:30:37
僕もお腹が空いてきたよ
今にもピザの匂いがしてきそうだぁ~クンクン

ションションのその目線、なんか僕に似てるとマミーは言ってるよ。僕は時々、いびきもかくし仰向けになって寝るらしいその度にマミーは大笑いなんだ
ションションも仰向けになって寝る?
返信する
Unknown (Meee)
2010-02-21 06:41:31
お久し振りです♪
かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
パソコンの調子が悪くて、しばし離れていました。

パン、おいしそうですね~~~!!
私も久々焼きたくなりました。
東京では、パン先生のお友達に何度か教わったのですが、随分焼いてないので、忘れちゃった・・・。しかし、トランクで発酵って、目から鱗です!!

そろそろ髪の毛、どうしょうも収まらなくなったので、又、お願いしますね
近々お電話しまぁ~す
返信する
日光へ (ションション)
2010-02-21 11:47:53
目線。。。。???
ああ、これね
何だか寝ていても、周りが騒々しいと、こんな感じで周りの気配を感じながら寝ているよ
仰向けに寝る。。。。って
トンとこんな風には寝ていないかも?!
それってきっと若いからなのかも?
返信する
Meeeさんへ (ともこ)
2010-02-21 11:51:39
こんにちわ~!Meeeさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
仕事をしながらも、家庭菜園やらパン作りやら、色々と食べる事は優先してやっていますよ
またお会いして色々とお話しするの楽しみにしていますね
返信する
オイラも眠い… (シベリア帽!)
2010-02-23 15:43:12
ションション!久しぶり~

オイラも寝てるときションションと同じような顔してるよ!曇りの日なんて特に眠いんだ…
たとえカアチャンが起こそうとしても眠くてね。でも、ご飯や散歩って言葉が聞こえると一瞬にして起きてしまう…
返信する
シベリア帽へ (ションション)
2010-02-25 00:21:08
君のかあちゃんのブログで、ボクもいつもシベリア帽のこと読ませてもらってるよ
ボクは3月で9歳になるせいか、朝がだんだん苦手になってきたよ。。。
一番のおねぼうさんと言われている
でも食欲だけは以前にも増して旺盛だけどね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事