Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

あっという間に日が暮れて~さよならの時がくる~

2007年01月06日 | Weblog
遠く離れていても平気。
心がしっかり繋がっていれば大丈夫。
きっとこれからもやっていける。

分かっていても、やっぱり距離には勝てない。
会いたくて飛び出してもすぐに会えない。
会える時間が短い。
駅まで送った帰り道、ハンドル握りながら頭から顔が離れなくて、また会いたくなって、さみしくなって、泣いて。

言葉が大切なんじゃない。
二人一緒にいるときの居心地。
一緒にいれば気持ちが伝わり合う。
まだまだ気を遣いすぎてしまう二人だけど、
何気ない一言に不安を感じてしまうこともあるけど、
嫉妬して胸がぎゅぅってなったり、
二人を取り巻く環境に悩んだり、
いろいろあるけど。

メールして電話して会って、それでも足りなくて。
高校生みたいに恋愛に夢中になって。
恋愛が中心の生活になってちゃだめだ・・・。
もうすぐ仕事が始まる!
気持ちを入れ替えて、しっかり生きていかねばならねば。。。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (おに)
2007-01-06 11:03:45
素敵な気持ちや~!
でも一生に一度くらい恋愛に溺れてもいいさ。
仕事にもプラスになるような恋愛にすれば大丈夫
周りに迷惑かけることもないはず。
良いねぇ、私も恋愛したくなるわ~。まだ自分にかかりっきりで恋人のことまで考える余裕ないから恋はできんが・・。
いい出会いがあると信じるわ。そのうち必ず紹介するゆえ。

私は昨日から仕事始まったよ。
気持ち入れ替えていかねばね。
Unknown (ぐ)
2007-01-06 13:00:32
まほー!!!!!!
実はまほからのコメントがないからずっと不安だったんさ。。
呆れられてるんかと心配しとったんさ。。。
よかった~めちゃくちゃほっとしてしまった(^-^;

いやいや、私こそ自分のこともちゃんとできてないのに・・・
でも仕事始まったらしっかり自分の仕事をしようと思うわー。

”沖縄計画”実現させようなぁ☆
その前にまずはタイかベトナムか海外旅行ねっ。絶対行くから!!
なにがなんでも行こう~~

また懲りずにコメントくださいませ♪
お互い仕事がんばろうねっ!
およよ (おに)
2007-01-09 23:34:16
そらごめんよ。
まさか不安にさせているとは~。呆れてなどおらんよ。ただ年末からネットできる余裕なかっただけなんよ。結構ばたばたしたから。
人生には色んなことがあるもんじゃ。自分が納得して進む道ならそれを信じて進んで行くのみ。ぐっさんが考えて決めたことやから、私がそれに呆れるなんて失礼な話で。そもそも私が人のこと言えんけどね(笑)でもほんと、色んなことがあっていいんよ。

お、沖縄ね!もちろん行くとも!
今となっては行けるか否か、私次第となってしまった(^^;)もうちぃっと待っておくれ~。

タイ、ベトナムももちろん!と、気持ちは非常に行きたいんだけども、今年は無理かもしれぬ・・・。またちょっと相談しまそ。

金閣寺は黄金よ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。